10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ルシフェルのPSO2日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

お久しぶりです。
最近も忙しいですが、そろそろこちらの方にも腰を落としていきたいと思います。

主な更新内容はBrになってしまいますが、その路線で行きたいと思います。

ではまた夜にでも更新します。

category: 雑記

cm 0   tb --   page top

あけましておめでとうございます! 

あけましておめでとうございます!

新年になりましたね

今年の抱負は
・マザーソロクリア
・☆14 カザミノコテ入手
・リターナーⅤ一式
をやりたいと思います。

☆14が鬼門ですねぇ・・・ほしいですねぇ・・・

category: 雑記

cm 0   tb --   page top

徒花XHソロ 27分11秒 Br/Hu カタナオンリー 

お久しぶりです。堕天使です。

昨日マザーがアップデートで出てきたのでPSO2の記事を書こうかなーとふらっとやってきました。

普段から行っている徒花XHソロ Br/Hu カタナオンリーですが

pso20161220_005619_014.jpg

新記録27分11秒になりました。

恐らく動画やTwitterを見ても最速だと思います。
2016年12月22日現在動画でも27分50秒台なので早いほうだとは思います。

うすうす気が付いていましたが
pso20161220_003536_011.jpg

ダブル戦は早いんですよ・・・やっぱり深遠の闇に時間がかかってしまっていますねぇ。
リンドウ連発では物足りない気がするのでまたPAの組み合わせや装備を見直してみるしかなさそうですねぇ。
それと1Vs1戦もソロで撃破したいところですねぇ。まだまだ火力がたりませんわ

次は25分切りを目指したいと思います。('ω')



ここからメモ

【深遠なる闇】
HP 31350000
破壊部位[x8] 1254000
生成物[ビット] 94050
生成物[障壁] 2194500
1vs1勝利必要量 2821500

破壊部位[x8]を3/6/8箇所破壊時にダウンする。
残り60%:弱点武器追加 / 残り50%:シャオから消耗報告 / 残り40%:人型に変形 / 残り10%:シャオからもう少し報告

<1vs1勝利必要量>は、HP一定以下になった時、1vs1の空間に飛ばされた時の必要ダメージ量(他プレイヤーのダメージ値も合わせて)

category: PSO2

cm 0   tb --   page top

料理で興味深いものが 

こんばんわ、カタナギアガードRがLv16になりました!pso20160311_224247_000.jpg
リングばっかりの話しかしてないな('ω')・・・

というわけでギャザリングの料理で中々興味深いものがあるのをご存知でしょうか?
デリシャスバーガー 使用することでPPが回復する。(最大PPの30%回復)
東京風ハンバーグ 使用することでHPが回復する。(最大HPの50%回復)
見た感じただの回復薬やろ・・・と思うでしょうが以下の利点があるのです。

・作成がマイショップでも買えるレアリティ。
・比較的安価。
・シップ待機していてもギャザリング端末から購入可能。
そして
ノーモーションで回復。
CTがあるとしてもこれは素晴らしいものです!たとえると
・空中で回復可能
・カザンナデシコやサテライトカノンなどのチャージPA中にも回復可能
という凄い性能。
攻撃や回避などを阻害せずに回復できる・・・素晴らしいですな・・・
また
マリネ【5分間】打・射・法防+100 PP+5
肉野菜炒め【5分間】打・射・法撃力+100 HP+50
ジャーキー【5分間】HP+50 PP+5
などのステータス強化料理もあります。
料理は上書きされてしまうのでどれか一つ選んで食べましょう。

では今日は以上です。('ω')ノシ

category: PSO2

cm 0   tb --   page top

リング育成 

こんばんわ、スキルリングが実装されてから2日経ちました。
今の進捗状況は

カタナギアガードR Lv14 、パーフェクトキーパー打撃 Lv14、 キリングボーナスLv4

と言ったところです。
pso20160311_014958_003.jpg
やはりカタナギアガードRはギア増加量が1%づつ上がってきてますね・・・
Lv20だと10%ってことですよね?カタナギアブーストでどこまで維持できるかが楽しみです。
現状の状態だとカザンナデシコや通常攻撃では体感がほとんど無いほど回復しません。
Lv21で劇的に変わるとは思いませんがもうしばらく様子を見ましょう・・・

それと、ショートコンバットのレベルを上げたらどうなるんでしょうね?何か追加要素があれば面白いんですが無い気もする・・・

今日は夜遅いのでここまでで、ではノシ

category: PSO2

cm 0   tb --   page top

蝶が舞うリースの時計

アクセスカウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

検索フォーム

